BBQ婚活
 5月25日、第3回『BBQ(バーベキュー)婚活』
IN和水・肥後民家村と言うのが開催されます。

 民家村入り口ゲート脇にA4サイズのポスターが貼られてあり、
「のどかな民家村で楽しい仲間とバーベーキューしませんか?」
とあるのを今朝、発見しました。「おお、良いじゃないか!」
と思ったので、ご紹介させていただきます。多分もう遅かったかも?
 保証はしないけれど、こんな良い場所での出会いなら、
多分、きっと素晴らしいロマンスが芽生えるんじゃないでしょうか。
 こんな古風な民家村で、昔風の結婚式を挙げたい、と
思うカップルだって現れるかもしれませんよね。楽しみだなあ。
 民家村は今、瑞々しいというのか、新緑がとてもきれいです。

 そこでもし参加ご希望であれば、荒尾・玉名地域結婚サポートセンター、
0968-78-2543までお問い合わせください。会員登録が必要だそうです。
 メールなら、arao.tamana.k-s-c@wish.ocn.ne.jpまで。
 
 締め切りは5月18日(日)午後19時までとなっています。
 でも、多分、ギリギリで間に合わないかもしれません。
 来年もあることだから、その時は、ごめんなさい。
 とくに男性は近隣市町村在住者という事で、関係者から聞いた話では
こちらは既に予定数に達してしまっている、との事でありました。

 ここ民家村では、今回に限らず、いろんな人が
知恵を出し合って、みんなで実際に企画立案して、
いろいろな催しをしてくれて、もっともっと
楽しい村にしてくれたら良いなと、思っています。
f0132192_17461780.jpg

[PR]
by sobaya-mokuami | 2014-05-16 17:45
<< 旧友はつくれない 母の日に因んで >>