人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バンコCafe、いよいよ明日開催
 いよいよ、明日26日(日)はお待ちかねのイベント、
『バンコ Cafe』開催日です。
 雑誌をめくる的まったり系とは
 年寄りにはよう分からんキャッチフレーズだけど、
でも、なんだか楽しそうではありませんか。
 今年は特にそのテーマが「私の家づくり」・・・

 自分で家をつくるとはどういうことか、
「ン?それはすごい!」と思うと同時に、
「でも、どうやって?」と、興味がわきますよね。
 そういった疑問にこたえて、貴重なお話が聞けると思いますよ。

 実は、かつて民家村の構成メンバーだった
中にも、そういうツワモノがいましたし、現に
今回のイベントの仕掛人でもある訳です。 

 ともあれ、みなさん、このぎすぎすした社会にあって、
酸欠状態で居るよりも、ご案内パンフレットにもあったように、
秋晴れのある日、古民家の庭先にあるバンコ(ベンチ)に座って、
まったりとお茶でもしながら、ゲストのお話を聴いたり、
音楽を楽しんだり、仲間と会話を楽しんだり、
はたまたメンバー創作のクラフトをゲットしたり・・・
としながら、のどかな時間をお過ごしになりませんか。
 素晴らしい一日になると思いますよ。
バンコCafe、いよいよ明日開催_f0132192_2030077.jpg

by sobaya-mokuami | 2014-10-25 20:25
<< 今年のバンコCafe終わりました! 古墳見学日のご案内 >>