人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会!
 昨夜は、民家村の親睦団体である
「工房の森」の皆さんとの、忘年会でした。
会場はロマン館です。役場からも
出席して頂き、こちらの思いや
役場の皆さんの考えなども
それぞれに発表し合ったので、
とても有意義な会にはなった、と思います。
 
 思いはでも、みんな同じなんですね。
「民家村を良くしたい」という熱い思いは。
 ただ、視点がホンの少し違うだけなんです。
 多少の制約の有る無しを、
意識するか否かが・・・。
 が、「動き出してる」という実感は、
たしかにみんなが持っていたようでした。

 蕎麦屋は割に早くに終わったので、
先ず洋服に着替え、ロマン館に行って
待ち時間を温泉に入ってのんびりと過ごしたのです。
 サウナに何度も出たり入ったりして、
たっぷりと汗を流した挙げ句、
「さあて」お腹をさすりつつ、しかし
「まだまだやなあ」と、がっかりした私です。
本当に「スリムは、一日にてならず」でした。
 
忘年会!_f0132192_22503421.jpg

by sobaya-mokuami | 2008-12-06 22:56
<< まさかのまさか! 今週、幸先は良いぞ! >>